豚みたいな女の子
041125up





























言い訳させてください。回帰線リベンジで、骨格だけのこして別の話を作ろうと思ってたんですが、
纏まった時間が取れなくて3ページ書いてはまた来週とかなってたんで、話がばらばらになっちゃってます。
ちゃんとシナリオ作法に基づく物語なら少々スパンがあいても何とかかけるんだろうけれども、こういう即興性の高い話は駄目だ。
最初に考えたエピソードとか、メモかいてても後で読んで何のことかわからないもの。複線とか消化できてないですけど、
消化したからってどうにかなる話でもないとは思いますけど、ていうか問題はそれ以前ですけど、ていうか
そんなこと言うなら載せるなって話ですけど、あの、せっかくかいたので。本当ごめんなさい。




ラジオボタン感想だけでもいいので気軽に送ってください。
←良かった 悪かった→

名前やアドレス:

御意見御感想:





TOP